<Night Fantasy Illusion 2023へご協力いただいた皆様へ>

Night Fantasy Illusion 2023 は11月11日(土)に無事開催することができました。
これも偏に関係各所の皆様、ご協賛賜りました企業様、そして当日ご来場下さりました皆様のご協力・ご支援のお陰でございます。
心より感謝申し上げます。
Night Fantasy Illusion 2023では『a whole new world ~あなたを想いながら~』のスローガンのもと、高砂を今よりもさらに明るい豊かなまちにしていきたいという強い想いを込め、事業を進めて参りました。
ご来場いただいた皆様が、心温まる時間を過ごしていただき、素敵な想い出を残していただけたなら幸いでございます。
Night Fantasy Illusionは皆様への感謝の想いを紡ぎながら、明るい未来への一助となるべく進めて参ります。
今後とも変わらぬご理解・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

ナイトファンタジーイリュージョン実行委員会
会長 川本 晃功